※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100円ショップでひらがなワッペンを探していますが、取り扱いがなく困っています。入園準備のために必要なので、最近はなくなってしまったのでしょうか?

今って100円ショップで、ひらがなワッペン売ってないんですかね💦
横浜市在住ですが、3件(ダイソーとセリア)回りましたがどこも取り扱ってないと言われました😣
埼玉県の実家の母にも探してもらいましたが、同じようでした😞
以前は4枚で100円とかで売ってるの見たんですけど最近はなくなってしまったのでしょうか??
入園準備の名前つけでほしかったのですが…😢

コメント

ぴよまま

ダイソー売ってますよ!
一昨日も見ました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちの方は取り扱ってないと言われて残念です💦

    • 2月13日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    うちは都内ですが、よく行くダイソーと少し離れたダイソー、どちらでも見かけたんですけどね😢
    店舗によるんですね。。

    • 2月13日
りーちゃん

港北東急のダイソーに
あります😊
最寄り駅はセンター南駅です。

昨日見た時、在庫もたくさん
ありましたよ!!

たろきち

次男がハーフバースデーの時にダイソーで見ました!!

3-613&7-113

seria・DAISOで観ますよ💦

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    漢字、「見る」の方です💦

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
やはり地域によるみたいですね😞
ネットで探そうと思います💦
ダイソーで買える方羨ましいです〜(笑)
ありがとうございましたm(__)m

みかづきぱん

キャンドゥに売ってますよ~!

peacebasket23

私はキャンドゥで見ましたが、店によってはユザワヤとかオカダヤとかの手芸店の方が安い場合もありますよ!

ひめらぶもも

ダイソーで買ってきましたよー!もしかして、売り切れてたとか??