※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
子育て・グッズ

コニーの抱っこひもっていいですか?身長160センチで、妊娠前体重60キロなのですがサイズはMですかね?。

コニーの抱っこひもっていいですか?
身長160センチで、妊娠前体重60キロなのですがサイズはMですかね?。

コメント

ぽこ

164センチ60キロでMでいまだに使ってます♬ちょうどいいですよ✨

• ぽこ

ぽこ

ごつい抱っこ紐は持ち運びが大変だし、ベビーカーの時はコニーとセットで出かけてます♬荷物減らしたい時とか♬

• 2月13日
  • ぽこ

ぽこ

あ!あと、飛行機の中とか狭いところで抱っこしておきたい時にもかなり重宝してます🥰🥰

• 2月13日
  • むーちん

むーちん

買おうかまよってるんです!何色買いましたか?夏汗とか目立ちます?

• 2月13日
  • ぽこ

ぽこ

私はない生活が考えられないくらい重宝してますよ✨
    夏は暑くてあんまり着用しませんでした、、、(生後8ヶ月くらいだったので、まだお利口にベビーカーにのってた)メッシュ生地のがでてますが、まだましだけど、それも暑いみたいです💦
    だから、汗が染みるくらい着用してません、😅😅

• 2月13日
  • むーちん

むーちん

そうなんですね!5月頭が予定日なので、暑くなってくるので悩みどころです!ありがとうございます!

• 2月13日