※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

妊娠を希望しているけど、生理後1日での性行為だけでは妊娠は難しいと思います。生理後すぐに1回の性行為で妊娠した経験がある方いますか?写真は性行為した日です。

妊娠希望なのですが、今回アプリの排卵予定付近に旦那とタイミングが合わなくて仲良しできませんでした。

普通に考えて生理終了1日後の性行為だけじゃ妊娠は無理ですよね。

生理終了後すぐの性行為1回のみで妊娠したよって方いますか?😖

写真は♡が性行為した日です!

コメント

アプリはあくまで目安ですので、全く期待出来ない訳ではないと思います。私も病院で卵胞チェックに行ってますが、アプリとピッタリ合うことはあまりないです😅

• ぴょん

ぴょん

やっぱり正確なものでないから何とも言えないですよね!!
    なんか今月、タイミングとりたい雰囲気出すと旦那寝るんですよね...

• 2月13日

ルナルナの予想は結構早めなのでまだタイミング取れば望みはあると思います✩*॰¨̮
私は、ルナルナの予想日と排卵したと思われた日は5日ほど差がありました!

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね!!
    今日タイミングとりたいと私は思ってるんですが、旦那はなんか眠いなあ、もうお布団行こうかなあって今ボソって言ってたので今日も無理そうです😔

• 2月13日