※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

昨日、とあることで旦那にうっぷんが溜まっていました。その中での今日…

昨日、とあることで旦那にうっぷんが溜まっていました。
その中での今日の出来事です。

晩ご飯を作って出して洗濯物を畳み別の部屋にしまいに行き、戻ってくると旦那が台所で冷凍チャーハンを袋から出していました。
白ご飯はお茶碗によそって置いていたけど気づかなかったそうでご飯がないから、と思い冷凍チャーハンをチンしようとしたらしいです。
でも一言私に言ってほしかった
「ご飯類が無いから冷凍チャーハンでもしていい?」とか
。白ご飯があることに気づき冷凍チャーハンをお皿から袋に戻そうとしてましたがキレイに戻せるわけもなく…
白ご飯もそのままおかずと食べると思いきや冷蔵庫から鮭フレーク出してきて…
失礼だと思いブチギレました。
こっちは糖質がどう、とか気にしてる旦那のために
毎日工夫して作ってるつもりです。
こっちは仕事してなくても子育てしながら家事して大変なのに。それなのに冷凍チャーハン?鮭フレーク?無言でそんなこと作ってる人に失礼やろ‼️って。
昨日のことでイライラがまだ残ってたのもあり、自分の中で何かが爆発しました。
質問でなくすみません、聞いてほしかっただけです…。

コメント

🧸 𓈒 𓏸

とっっっても分かります。
何か一言あれば違うのにって思いますよね😭

• ちび

ちび

ほんとそれです。
    一言なんか言えよ、って思いました。作った人に失礼ですよね😤
    いつもならこんなことでここまで爆発しないと思いますが、色々溜まって地雷踏んできた感じです💥

• 2月13日