※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

知らない番号からかかってきた男性が、元カレだった。14年前のネット検索で知っていた可能性について相談しています。

先程携帯に知らない電話番号からかかってきて、いつもなら出ないんですが保険会社などかな?っと思い珍しく私は電話に出ました。
はい。っと言うとしばらく無言でえっ?って言われ、私はどなたですか?って伝えるとすると、私の名前を知ってる男性からで、〇〇?って言われ、私はどちら様ですか?って再度伝えました。
するといや、この番号登録してます?って言われて、私はしてなかったのでしてません。って伝えました。
すると再度〇〇?って言われ、私ははい、そうですが誰?っていうと、あ、名前が同じ人で違う〇〇だし、間違えました!って言われました。そうですか。っと言い切りましたが、聞き覚えのある声です。しかも14年ほど前に数ヶ月だけお付き合いのあった人。なんで電話を今更知らないふりしてかけてきたのか意味が分かりません。
しかし、私は一時期その元カレの名前をネット検索し勤務されてるホームページを数回だけ見た事があったので、ホームページ観覧者を調べたのか?そのような事は可能なのでしょうか?

コメント

QP

元カレを検索したくなる気持ちわかります😂
閲覧者から個人を特定することは無理ですよ!分かっても広い地域ぐらいまでかと🤔警察が事件性があって捜査するとかなら別ですが😂

• ママリ

ママリ

分かる方がいて安心しました😂💦
    何もないんですが、ふとどうしてるんだろうと気になりますよね😅ホームページ観覧者特定できないようで安心しました!全く事件性とかではないので大丈夫なんですが、なぜ14年ほど前の人から電話があって知らないふりしていたのか謎で😅旦那にも心配かけそうだから言えそうにないです😭

• 2月13日