※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

口の中が苦くなる病気ってありますか?過去2回妊娠時、妊娠初期に口の中…

口の中が苦くなる病気ってありますか?

過去2回妊娠時、妊娠初期に口の中が苦くなることがありました。
今生理前で口が苦くなり、検査薬しましたが陰性でした。
なんでこんなに苦いのかわからないです😭
何か原因あったりするのでしょうか?
生理前に口が苦くなる方いますか?

コメント

亜鉛不足の可能性はないですかね?
わたしは妊娠中、苦く感じる時があって、亜鉛のサプリ飲んだら良くなりました😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!!
    亜鉛不足の可能性があるんですね🙄確かに亜鉛は摂れてない気がします💦意識してみます!ありがとうございます✨

• 2月13日
147

もしかしたらフライングで陽性にならないだけでは?☺️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!確かにまだ生理予定日よりかなり前で…
    けど2人とも、妊娠わかって少し経ってから苦くなり出したのでもう妊娠してるならでるかな?と検査しちゃいました💦
    もう少し様子みたいと思います😌ありがとうございます!

• 2月13日
  • 147

147

そうでしたか💦💦
    私は生理予定日より前から症状があったもので🙇‍♀️💦
    お大事になさってください☺️

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!毎度症状が同じとは限らないですしね!
    ありがとうございます😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそのような症状が出て、亜鉛のサプリ飲んだら治ったらしいです❗️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!やはり亜鉛不足ですかね!早速摂取してみます😊ありがとうございます✨

• 2月14日