※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー
子育て・グッズ

最近、育児と仕事に悩んでいます。熱があっても仕事を優先し、母親としての自覚が足りないと感じています。どう思いますか?

最近私は母親の自覚がないのかなぁと
思うことがあります!一歳の男の子
昨日の事ですが、、
昨日溶連菌になって
点滴をすると言われました、
私の頭の中は点滴は1時間程かかるし
近くにタリーズがあるので
コーヒーくらい飲んでこようかなと考えて
いました!
一歳の子供を置いてそんなことを
考える私って母親として自覚が
少し足りなかったなぁと
反省しています 
それから、仕事と、育児をしていて、
最近37°の熱がありました、
しかし私は仕事に行きたい!
元気だし大丈夫だと思って
預けていました
毎回お昼に連絡が来て迎えにいきました!
病院も2回ほど行ったのですが、、
ただの風邪との診断を受けました
そして、昨日溶連菌と診断を受けました!
熱があっても仕事
自分が自分がとなっている私
本当に母親失格だと感じています
みなさんはどうですか?

コメント

お腹痛い

点滴の件は私なら傍にいてたいなと思いますね🤔

  • コーヒー

    コーヒー

    ですよね、、
    後から考えたら
    そー思った私はバカでした
    実際は一緒にいたのですが、、

    • 2月13日
みー

そういうお母さんもいるのかなと思うのでやることやっていたら母親失格だとは思いませんが心配にならないのかな?と不思議ではあります😵
私だったら自分より体調不良な我が子です🤔

  • コーヒー

    コーヒー

    やっぱりそーですよね
    まだまだ母親とは言えないですよね

    • 2月13日
いくみ

私も、自分のことを優先するときがありましたが、子どもの体調不良は心配で、ずっとそばにいました。