※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院の緊急搬送基準やNICUの有無が心配。破水や陣痛ないと運んでもらえないのかな。病院選び大切だと感じる。

緊急搬送の基準てなんなんだろうか😳普通に5分間隔とかで張ってるし、頸管長も1週間で1.6縮んでるし点滴量はマックスギリ手前なのにNICUのないこの病院にいたくない😭破水か陣痛がつかないと運んでもらえないのかな🙄💔
病院選びって大事だなって今さら感😂

コメント

まろまろ◡̈

点滴マックスになっても張りが落ち着かない、頸管長の長さで出産につながりそうになったら搬送になるんじゃないかなと思います🤔
あとは産んじゃってから赤ちゃんだけNICUに搬送とか…?怖いですね😅もう少しですね、頑張ってください!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んじゃってから搬送な気がするんですよね🙄💔私はそれは避けたいからずっと転院は?って聞いてるんですが、今はまだ機器的状況ではないと言われるだけで🙄今日は内診の後はい!すぐに寝て!って言われただけでもはや治療じゃないじゃないって感じです🙄🙄🙄

• 2月13日
はじめてのままり

点滴マックスで陣痛がきました!救急搬送された日に29w1dで1242gで出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックスまで上がったんですね😳私は痛みが出てきたときに点滴あげられるようにとマックス手前で止まってますが、そこまできたらもうすでに陣痛止まるわけないと思ってるので、早めに転院したいです😭💔

• 2月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたし転院するのがいやで…
    暴れ泣きまくりましたw笑
    陣痛はきたら止められないですよね

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦私この病院にそんなに愛着ないので逆に転院したい😂
    ですよね😱まだまだお腹にいて欲しいけど、まぁきてしまったらもうその時はそのときだと半分諦めてます😂

• 2月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

33週なら全然大丈夫だと思いますよ!何gあるんですか?

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応この間の検診で1700ぐらいって言われてるんですけど、呼吸器系が整ってないって聞くのでせめてあと1週間頑張って欲しいんですけどね〜😱

• 2月13日