※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうきん☆
子育て・グッズ

5か月の赤ちゃんがベビーカー転倒。吐き戻しはあるが元気。受診が必要か心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

ベビーカー転倒についてです。
生後5か月になったばかりの息子を育てています。
先程私の不注意でコンビニを出るときに
出口の段差?につまづいたようで頭からベビーカーが転倒しました。
背もたれとかも一緒にズレて頭はガードされてたようですが私もビックリしてしまって慌ててました、、💦
横転した直後は泣かないし、いたっていつもどおりだし機嫌もよく遊んでます。
ただ、転倒して起こした直後にすこし吐き戻しをしたくらいでした。
(もともと吐き戻しは多い子です)
もちろん様子は見てますが大丈夫なのでしょうか。
受診の基準とかどうなんでしょうか💦
💦
同じような経験をされた方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

、、、

はじめまして!
ぶつけた場所にもよりますが
泣かない、吐き戻しがあるのは
心配ですね😭
わたしなら病院に行きます!

• りゅうきん☆

りゅうきん☆

ありがとうございます。
    そうですよね。
    気になってしかたなくて考えるヒマあったら連れて行こうと思い、
    いま病院にきております💦
    ありがとうございました💦💦

• 2月13日
な

私もよくぶつけます。

吐いたり視点合わなかったりすると危険ですね💦

大丈夫でしたか?

• りゅうきん☆

りゅうきん☆

コメントありがとうございます!!
    病院連れて行った時は特にタンコブもできてないし、頭に傷もないし顔色とかも問題ないから大丈夫だよとは先生に言われました。
    とりあえず、、24時間以上たってはいますがいつも通りと変わりないので大丈夫なのかなとは思っております😹💦
    ありがとうございます‼️

• 2月14日