※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

下ネタ系なので苦手な方スルーしてください!みなさん仲良しする時は必ず…

下ネタ系なので苦手な方スルーしてください!

みなさん仲良しする時は必ずイキますか?(妊娠しててもしてなくても)
元カレや旦那関係なく恥ずかしい話し、1度もイッタことありませんでした😂
けど1人目出産後から毎回にちかいほどイッてしまいます😂
体質や膣の形状かわったのかなー?なんて思ってますが実際変わるもんなんですかね?笑

コメント

ママリ

妊娠中は仲良ししてませんが、妊娠前は8割くらいイってました!
旦那は早いので先にでちゃうことが多くて😂
毎回ってすごい羨ましい!
しかも出産して変わったんですね!変わる人もいるとか言いますからね!
前戯とかじゃなく、挿入してて中でいけるかんじですか?

  • はる

    はる

    やっぱり出産して変わったんですかね🤔
    前戯でも中でもイッちゃうので旦那との相性が格段に上がりましたが🥰

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    何回もいけますか?
    わたしどうしても1回しかいけないです😭💦

    • 2月13日
  • はる

    はる

    前戯1回旦那がイク時に一緒に(笑)なので毎回2回ほどですね!けど潮はふいたことないんですよ😂

    • 2月13日
✩sea✩

恥ずかしながら、必ずイきます💦
私がイきやすいのか、すぐイッちゃいます💦
私は旦那が2人目、旦那は私だけの経験ですが、相性がいいんだろうな、と思ってます^^*

  • はる

    はる

    相性合うの嬉しいですね🥰
    出産して体質かわったのかな?1人目や2人目でも産後は特に変わらなかったですか?

    • 2月13日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    特に変わってないと思います^^*
    妊娠前から、何回でもイケます💦

    • 2月13日
ちまこーい

妊娠前後関係はなく必ずイキます。かなりイキやすい人だと思います💦

  • はる

    はる

    体質なんですかね🤔私が旦那以外とできない体になった〜て言うと喜んでます笑
    結婚してるので当たり前ですが😂

    • 2月13日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    性感帯が慣れていない?開発されていないとイケないと聞くのとリラックスとかも大事なので、慣れてきた安心感があるとかで変わる事もあるようですね😃

    • 2月13日
母娘でキティラー

毎回はイかないですが、挿入されているだけでかなり気持ち良くなっちゃいますね(^^)

  • はる

    はる

    全然違いますよね(笑)
    産前はそんなにだったのになぁー😂😂😂

    • 2月13日