※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
妊娠・出産

妊娠後のパサつきに悩んでいます。同じ経験の方いますか?オイルやトリートメントのおすすめを教えてください。

妊娠してから髪の毛がパサパサになり
旦那にもしょっちゅう言われて自分でも自覚しています…
同じ方などいますか?

何か良いオイルやトリートメントなどあれば
知りたいです><

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠したら栄養取られるのでなりますよー😭出産後さらにひどくなりさらにハゲます😭

オイルやトリートメントもしましてけどなかなか治らず産後1年経って治った感じです。

美容室で炭酸の汚れとるやつやってからヘッドスパ的なのやると気持ちよくなった気はしてました😅

めも

私も酷かったです。
でも妊娠してシャワーすら億劫でリンスインシャンプーを続けてました。
産後もっと億劫で乾かす暇すらないまま地獄の抜け毛期間に突入してるのでそれが落ち着いたら考えようと思います…。
回答でなくてスミマセン💦

あーママ☆(25)

パッサパサのガッシガシになりました🤣
私はパンテーン以外あまり合わないので
パンテーンのオイルやってました😊

でも産後に怖いほど髪の毛抜けるしちぎれるしで
ちゃんと手入れしたのは産後です😢

はじめてのママリ🔰

ジョンマスターのアルガンオイルがおすすめです!
長期間持つのでコスパ良い方だと思います!

az子

使用感の好みは分かれるかと思いますが、椿油を愛用しています🙂
洗髪後、タオルドライの後にごく少量(ショートヘアなら1滴程度から)をなじませてからドライヤーをかけると、髪がしっとりします。

あとオイル等ではありませんが、ドライヤーの仕上げに冷風を当てるとキューティクルが引き締まってツヤが出ますよ🤗

mii

私も妊娠してから髪がパサパサでいろんなオイルを試しましたが、1番ロレッタのヘアオイルが良かったです!