※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
雑談・つぶやき

なんだかへこみます。自分が悪いのですが、どなたか励ましの言葉くださ…

なんだかへこみます。
自分が悪いのですが、どなたか励ましの言葉ください😢


今日の出来事です。

息子を朝、園に送りそのまま下の子と支援センターに行ってました。
たまたま私のうっかりで、携帯を車に置いたままにしてしまいました。

それで、12時近くまでがっつり支援センターで遊んで、帰ろうと車のって携帯見たら。
旦那と息子の保育園から不在着信が💦

慌てて連絡しなおしたら、息子が高熱でて迎えにきてほしいと園からの連絡で。
私に繋がらないから、旦那にかけたら旦那が迎えに行ってくれてました。
急いで家に帰ったら、旦那と息子が帰ってきたところでした。


旦那は夕方から仕事だから、がっつり寝ていたところに昼前に保育園から連絡あって私に繋がらないから仕方なく迎えに行ったそうで。
どこ遊びに行ってたん?
何回も電話したんだけど?と不機嫌に叱られました😭
旦那は残業で早朝帰ってきたみく、ぼぼ寝れずで仕事行くはめになってしまった感じで。


たしかに息子、昨日からお腹いたいと言ってたけど
今朝は元気だし全然気にしてなかったし
ついうっかりそんなときに限って車内に携帯置いたままにしちゃったし。
なんだか悔やまれます😭
いつも肌身離さず携帯もってるのに。。。

旦那に、ごめん
と謝りましたが
なんだか呆れられちゃいました💢

コメント

deleted user

しーさんは悪くないと思いますよ😢
悪いタイミングが重なってしまったんですね💧
そんな日もあります。。
旦那さんも気の毒ですけど子供の体調っていきなり悪くなるものですし気持ち切り替えて頑張るしかないです😭✊
動画自分を責めすぎず、甘いものでも食べて今日という日を乗り切りましょう😢💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    動画→どうか

    • 2月13日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうですか💦
    保育園かけ直したときも
    先生から
    お仕事中忙しいのにすみません💦
    とか言われて
    携帯置いたままで支援センター行ってたなんて言えないし恥ずかしいです、、笑

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子育てで忙しいのは事実ですから🤣笑

    息子さんはやく良くなるといいですね🙇‍♀️💓

    • 2月13日
  • ママリ。

    ママリ。


    そう言っていただく方いるだけで救われます❗
    ありがとうございます❗

    • 2月13日
🐭

タイミングが悪かったですね😭
普段なら、大丈夫なのに、、って😭💦
今回のことで、もう携帯はちゃんと持っておこう!となると思うので、大丈夫ですよ😊
今日は今日!旦那さんには、次から気をつける〜と伝えて、切り替えましょう🥰👌🏻

息子さん、はやく元気になりますように♡

  • ママリ。

    ママリ。


    いつも携帯忘れたら用事なくても家に取りに行くくらいなのに、今日は全然そんなこと思わなくて。(笑)


    ありがとうございます!
    旦那もずっと言うタイプだからちょー面倒です。(笑)

    • 2月13日