※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんゆー
妊娠・出産

R先生にメールしたらスッキリした。名前を考えなくては。

噂には聞いていたR先生、思いきってメールしてみました(⑉• •⑉)スッキリした😄
用意するものあんまりないけど、名前は考えなくては✨

コメント

でぶにゃん

私も13週の時にエコーの動画で完全確定いただきました🤗
25週ですが24週で病院からも同じ性別だと言われました⭐️
3000円払っても後悔はなかったです😂

• りんゆー

りんゆー

13週!!!早い!!!
    わたしも、21週の動画送ったんですけど、機械が古くてわかりずらいので以前のがあれば見せてくださいと返信があり、1ヶ月前と2ヶ月前のを送ったら、まさかの2ヶ月前ので完全確定でした(笑)
    まだ病院ではわからないって言われてるんですけど、R先生から完全確定いただけたらほぼ決定なんですかね😊もう確認不要ですので準備始めてくださいっておっしゃってました(笑)
    ほんと、3000円でモヤモヤから解放されるなら安いです✨

• 2月13日
ねはやらママ

今回12wの動画でR先生から男の子完全確定もらいました😊
早々に名前も決まりました😂

• りんゆー

りんゆー

そのくらいの動画のほうがわかりやすいんですかね🤔わたしも、2ヶ月前だから13週ですね😊自分で見ても、何が何だか?でしたが(笑)
    わたしも早く名前決めたい~💓コレ!っていうのあるんですけど、同級生にいたから…って、旦那に反対されてます😭

• 2月13日