※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
妊娠・出産

つわりで部屋の匂いが苦しいです、、(;_;)同じような方どのように対処し…

つわりで部屋の匂いが
苦しいです、、(;_;)

同じような方どのように対処してますか(;_;)??

コメント

ぺっちゃん

わたしは常になにする時も最近はマスクしてますよ!!

ちり

ミントが大丈夫だったので、ミントの精油をマスクに一滴垂らしてマスクして過ごしてましたよ。

リコ

私も1人目と2人目はニオイ悪阻で酷かったです。
絶対に鼻で息しないように、努力してました。
思い出すだけで辛い( ;ω; )
必ず終わります!頑張って!!!