※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

新生児が抱っこで寝ても起きる。どのくらい抱っこしてバウンサーに移すか教えてください。


先輩ママさん、同じくらいの月齢の方
教えてください🙇‍♀️✨

現在、生後22日目の新生児の
育児をしております、新米ママです!

最近午前中は、グズグズしており
寝ないか、抱っこで寝るか、
とにかくグズグズです😭

部屋の温度や、おむつ、おっぱいなど
一応確認しております💦

抱っこで寝てもバウンサーに置くと
起きてしまいます💭

夜や夜中はそんなことないのですが💦
これからあるかもですよね😢

今日は、きっと眠いのに寝れなくて
何しても泣いてて辛くなりました😭
抱っこ紐もアウトでした😭

YouTubeの胎内音を聞かせ
すぐ泣き止み抱っこで寝てくれました😢
バウンサーに移したいですが
また起きたら可哀想なので
今も抱っこしたままです😣

質問が、
抱っこで寝た場合
どのくらい抱っこして
バウンサーやベビーベッドに
移しますか?

参考にしたいです🙇‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

deleted user

一月頭から出産の生後40日すぎの赤ちゃんをそだてています
毎日お疲れ様です!

うちは午後全く同じ感じで、抱っこしないとねません。
答えになりませんが…諦めて抱っこのままです😭
なぜなら、置くとまたおきて繰り返しのループだからです😱😱😱
もしかしたら寒いか、単純に人肌恋しいのかな?と思うようにしています。

トイレや哺乳瓶の消毒で短時間…とおいても10分もちません…
そのうち変わるとおもいながら今はがまんしてます。
ちなみにうちはバウンサーなどは置いてないので、自分の手しかたよれません☹️

  • m

    m


    コメントありがとう
    ございます(*´˘`*)

    Ꮇuttaさんも毎日お疲れ様です!

    午後からなんですね😭
    同じですね😢
    育児は難しいですね💦

    ほんとにそのループですよね😨

    たった数カ月ですもんね😭
    今はとにかく我慢ですね😣💭

    • 2月13日