※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zoo☆
その他の疑問

妊娠する前は生理不順でした。帝王切開のときに卵管のそばに筋腫が見つ…

妊娠する前は生理不順でした。
帝王切開のときに卵管のそばに筋腫が見つかりとってもらいました。
生理不順はこの筋腫のせいだったのでしょうか?

産後、生理はまだきていません。

コメント

meg*

個人差ありますし婦人科で聞くのが一番ですよ✩近々行く予定とかないですか?
私は筋腫持ちですが生理不順ではありませんでした。
生理は私もまだ来てないです。。

• zoo☆

zoo☆

回答ありがとうございます(’-’*)♪
    筋腫は子宮のどのへんにありますか?痛くはないですか?
    差し支えなければで構わないのでご回答下さい…

産婦人科で聞くのが一番ですよね😅

• 5月19日
  • meg*

meg*

場所は妊娠中に図で教えてもらいましたが、説明が難しいです( ノД`)痛みはありませんでしたが、筋腫変性になりそれが原因かは分からないそうなんですが、お産が大変で結局緊急帝王切開になりました(´;ω;`)

お二人目希望されてるみたいですし病院が一番ですね(❁´ω`❁)

• 5月19日
  • zoo☆

zoo☆

筋腫変性ですかφ(゜゜)ノ゜
    緊急帝王切開とは大変でしたね💦💦

二人目は今すぐという訳ではありませんが、産婦人科で見てもらおうと思います😞

• 5月19日
あむ

産後生理が来ていないというのわ完母で育児をしているとかですかね?完母であれば、私も長男妊娠してから次男の出産、次男の母乳育児に至る今までで4年生理が来ていません。
もし心配であれば病院に相談した方がいいかと思います(^ω^)

• zoo☆

zoo☆

回答ありがとうございます(’-’*)♪
    完母ですが、保育園に預ける予定があるので混合に移行しつつあります。完ミを目指していますがなかなか至らず😰

4年ですか😵💨次男くんを妊娠しておられるということは、長男くん出産後、初めての排卵で妊娠されたということですかね?それってすごいタイミングですね😂✨
    私もできれば二人目がほしいので、、、この質問をさせていただきました。

• 5月19日