※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

長男歯医者頑張ったご褒美に!といいつつ自分がこれ食べたかっただけ(笑)…

長男歯医者頑張ったご褒美に!!
といいつつ
自分がこれ食べたかっただけ(笑)

歯医者かえて今日で2回目。

ほんま優しい先生😢
(たまたま市の3歳半検診でみてもらって、その時色々救われた)

長男、今日歯医者行くよって言ったら
はじめて泣かなかった🙏

かえり、先生に
「こうやってちょっとずつ慣らしていきましょう、ちょっとずつ成長しますよ❣」

って言われてウルッときてもた😢

長男の発達のこともチラッと話てるし
気にかけてくれて
ほんま救われる😢

コメント

deleted user

これは美味しそうですね😊オレオのは何回か食べたことありますがこれも絶対においしいやつですね🥰

うちも去年歯医者変えてからすっかり泣かなくなりました🙂
嬉しいですよね✨
タコさんもお兄ちゃんも頑張りましたね😍

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    こんにちは~
    想像通りの味です
    (´﹀`)

    この前教えて下さいましたよね
    (´ー`*)ウンウン

    うちの子は、異常に怖がるし、前の歯医者では
    発達のことで嫌なこと言われたので変えました😑

    変えて正解です💦
    色々気にかけてくれるし、私自身も嬉しいです‼

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    買ってみます😁

    うちも前の歯医者では衛生士から息子のことで理不尽なことを言われこんな歯医者続けられるかーと心の中で叫び2年くらい通いましたがさよならしました(^^)/~~~
    変えてから歯磨きも大好きになり歯医者も嫌がらなくなりましたね🥰
    相性もあったかな(笑)

    発達のこと言われるの一番凹みます…
    私保健センターの保健師と言い合いになったこともあります(笑)
    こっちは子供の将来がかかってるし曖昧なこと言うなと心の中で抑えられず言いました(*ノω・*)
    今もたまに思い出します😱
    色々気にかけてくれるとこはいいですね🥰

    • 2月13日
ちぃ

私も今日食べました!!
長男がハッピーセット食べたいと言ったので。
いつもはパパが居る時ねーって誤魔化すんですが、私も食べたい!!と思って😂😂

長男君えらい!!
うちのは先月はじめて歯医者行ったのですが、楽しんでいました……😅
泣かれるの覚悟で行ったんですけどね……。

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます!!
    あはは
    (*´艸`)
    私と同じ理由!!!!!!

    そして長男君スゴすぎる
    ((((;゚Д゚))))
    うちの長男にもその元気分けてあげて欲しいです🙏

    • 2月13日
わっちゃん🧸🤎

こんにちは😃
長男君、歯医者頑張りましたね🦷
先生が優しいと、嬉しいですよね💕
うちの、次男は歯磨き大っ嫌いなので、歯医者行ったらすごいことになりそうです。
美味しそうですね♬
私も、食べてみたいです

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    こんにちは~
    長男はまだ喋れないし、色々問題あるので一苦労ですが
    良い歯医者さんに出会えてよかったです
    (T﹏T)
    うちの長男も歯医者行く去年くらいまでは、
    歯磨きほんまに嫌いでした😢

    そして
    次男は全然抵抗なく、おしまいねって取り上げたらめっちゃ怒ってきます(笑)

    これ甘かったけど
    想像通りのおいしさでしたよ
    (๑´ㅂ`๑)

    • 2月13日