※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
妊活

人工授精のタイミングがわからずショック。排卵検査薬の結果が不安。排卵が終わったか不明。どうしたらいいか。

今週、人工授精の予定でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
10日にエコー見てもらって
排卵はあと2日後くらいかな?と言われ
先生に自分で排卵検査薬使って強陽性でたら
当日か次の日に精液持って病院きてねって
言われてました(´△`)
今回が初めて排卵検査薬使ったので
強陽性がいまいちわからず、、
12日がうっすらだったのでまだかな?と思って
先ほど見てみたらなんだか濃い気もして、、
12日の夜からは更に線が薄くなってきてます、
これってもう排卵終わってると思いますか?
せっかくの初めての人工授精だったのに
行くタイミングわからなくてショックです、、

コメント

ぷりん

11日の夜は検査してないですか?

もしかしたら、強陽性だったのかもしれないですね🤔💦そうしたら12日か13日が排卵日の可能性が高いかと👏

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    病院の先生には12日から排卵検査薬やればいいよと言われたので12日からしかないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    さっき病院に電話したら明日エコーで確認しますので一応明日精液持ってきてって言われました。排卵終わってたらもう今月は人工授精出来ないですね😢

    • 2月13日
  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですね😢😢
    今日も一応タイミングとっておくといいかもしれないです👏✨✨
    旦那さんが今日の夜と、明日の朝がんばってもらいましょう👶❤️

    • 2月13日
  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    はい😢旦那に今日と明日頑張ってもらいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)基礎体温もガタガタであてにならないし😓明日エコーで排卵まだ終わってないといいです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

    • 2月13日