※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
病気持ちmama♪
妊娠・出産

ワンダフォーの妊娠検査薬は偽陽性が出る可能性がありますか?薄い反応でも陽性でしょうか?最近薄く陽性が出て不安です。

ワンダフォーの妊娠検査薬は偽陽性が出ますか?
薄い反応でも陽性ですか?

ここ2~3日にワンダフォーで薄く陽性が出ます。先月は思い当たる節がなく、生理もしっかり6日間来ました。3回ワンダフォーで陽性?になり、日本製の妊娠検査薬では陰性でした。ワンダフォーで陽性が出たのは初めてなので不安です。
宜しくお願いします。

コメント

けいこ

LHと書いていますが排卵検査薬ではなくて妊娠検査薬ですか?

• 病気持ちmama♪

病気持ちmama♪

やっぱりそうですかね... 袋は妊娠検査薬なんです。他のも確認してみます!

• 2月13日
にこ

これは排卵検査薬だと思いますよ😄

• 病気持ちmama♪

病気持ちmama♪

袋は妊娠検査薬でした。中身が間違いなのかと思い、使っていました。他のも確認しますm(_ _)m

• 2月13日
  • にこ

にこ

じゃあ間違いだと思います!
    ワンダフォーの妊娠検査薬使ってましたけど柄の部分は青色でした😚

• 2月13日
  • 病気持ちmama♪

病気持ちmama♪

今確認しましたが排卵検査薬の方の袋でした!初めて使ったので間違えました。ありがとうございます。

• 2月13日
病気持ちmama♪

くだらない質問に答えてくださったお二方ありがとうございました!