※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
ココロ・悩み

20代前半女性、職場は5人で、内訳は50代女性、20代後半男性2人、40代男性。40代男性と20代後半男性1人は結婚済。夏から働いており、男性にチョコを渡すか悩んでおり、50代女性には渡さないつもり。50代女性が帰った後に渡す予定。

カテゴリわからなかったのでこれにしました!

私は20代前半です。
職場には50代女性
20代後半男性2人
40代男性
の5人のみです。

その中で40代男性と20代後半男性1人が結婚しています。
私も結婚して子供います。

一人一人に小包になっているチョコを男性に渡したら変ですか?夏から働いていて初めてなので迷っています。

50代女性は基本1人って感じでみんなとそんなに仲良くないのであげないと思います。

もし渡すのであれば50代女性が帰ってから渡そうと思っています。

コメント

姉妹ママ

渡すのであれば、私なら仲良くなくても、50代の女性にも渡します☺️
みんなにあげたほうが特別感がなくていいので、、

deleted user

私も渡すのであれば、50代の女性にも渡します!
女性が帰ってから渡すなどすると、こそこそしている感じですし、男性達もお返しを渡す時に変に気をつかわないと思います!

ちょん

ありがとうございます!
女性から男性みんなを突き放している感じなんですがそれでも渡したほうがいいですかね、、、?

姉妹ママ

その方と男性の関係は分かりませんが、ちょんさんと皆さんの関係を考えると私なら普通によかったらどーぞって渡します☺️

deleted user

もし、50代女性が自分だけチョコを貰っていないと気がついた時、ちょんさんと50代女性は気まずくなったりする可能性が無いのであれば、男性達だけでいいのでは?
でも、私なら五人のみの職場で50代女性の事が嫌いなどでなくて、普通に仲良くしたいなら渡しますね!