※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル☆☆
子育て・グッズ

都内でベビーカーを購入するお店を探しています。実物を見て比較したいため、品数が豊富で駐車場のある場所が希望です。

ベビーカーの購入を検討しています。都内で、ベビーカーの品揃えが良い店舗を教えて下さい!

ベビーザらス、赤ちゃん本舗、都内デパート等、品数が多く、実物を見られる所を探しています。

それぞれのお店のホームページを見ても、どこが1番品揃えがいいのか、イマイチ分かりませんでした....。

通販でなく、色々なメーカーのものを、実際に夫と手にとって比較したいと考えています。

お店には車で行くので、駐車場がある所なら多少遠くても大丈夫です(o^^o)

コメント

ザト

五反田のTOCの赤ちゃん本舗はかなり品揃えが多い方だと思います♪
あとはベネッセなどの妊婦さん向けのイベントに行くと、いろんな種類のベビーカーが展示されてたりしますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

• レイチェル☆☆

レイチェル☆☆

コメントありがとうございます(o^^o) なるほど、イベントも良さそうですね。調べてみます!

• 5月20日
ちゃむちゃん

1番かどうかは分かりませんが、錦糸町アカチャンホンポで購入しましたー!(♡ ᐛ )
種類がいっぱいあって、アドバイザーさんも居るので質問できます。私は重さと折り畳みやすさ重視だったので、実際に主人とガチャガチャさせてもらいました笑
レインカバーや小物も充実してましたよ〜!

• レイチェル☆☆

レイチェル☆☆

コメントありがとうございます(o^^o)
    もしかして、ご近所かな⁈
    実は、錦糸町とアリオ北砂のアカチャンホンポは1番近くて、昨日も錦糸町にマタニティ下着を見に行ったんですよ!

ベビーカーはちゃんと見る時間がなかったんですが、私のイメージより少なかったんです(^^;;

でも、ベビーカーコーナーをのぞいたのは初めてなので、どこもこれ位なのかもしれませんね。
    IKEAの家具コーナーみたいに、行けども行けどもベビーカー‼︎ なのを想像をしてました(笑

錦糸町アルカキットなら行きやすいので、今度相談に行ってみますね(o^^o)

• 5月20日
na

代官山のラフェンテのネットベビーワールドは、品数が一番かは分かりませんが、主要メーカーのベビーカーがありましたし、店員さんが多くて色々聞けてよかったです!
ゆっくり試せましたよ。
実際に買ったのは楽天です(^^)
代官山は、アップリカやエアバギーなどベビーカーの直営店も充実してます。

• レイチェル☆☆

レイチェル☆☆

コメントありがとうございます(o^^o)
    代官山は直営店多いですよね‼︎
    ラフェンテはベビーのお店もあるし、ベビーカー以外のお買い物にも良さそう✨
    TSUTAYAの近くかな?
    レストランも好きな感じのお店があるので、今度行ってみたいと思います!

• 5月20日
  • na

na

産まれる前に旦那さんと二人でゆっくりお買い物できると良いですね♡
    代官山のレストラン良いですね♫

• 5月20日
  • レイチェル☆☆

レイチェル☆☆

よく、夫と夜ドライブでTSUTAYAに行ってアイビープレイスでお茶するんですよ❤︎
    静かでいいですよね(o^^o)
    産後は中々出かけられないので、今のうちに楽しみます!

• 5月20日