※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長浜市橋場レディースクリニックに通院中の方、出産予定の方、話しませんか?

滋賀県長浜市橋場レディースクリニックに妊婦健診で通われている方、またはご出産予定の方、いらっしゃいましたら お話しませんか~?😆

コメント

みゆ

橋場さんでお世話になってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    上のお子さんも橋場さんでご出産されました?
    いろいろ感想とか教えて欲しいです‼️院長や助産師さんどうですか?私は初めて橋場さんで出産予定です!まだ10週です😌

• 2月16日
  • みゆ

みゆ

上の子は、佐藤さんでした。旦那の妹が橋場さんなんで橋場さんにしましたぁ😊それに、佐藤さん産科辞めちゃいましたし😥
    院長先生、すごいいい感じで優しいですよ😊✌️助産師さんも皆さんいい感じです😊🤏

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!あー佐藤さんほんと残念ですよね、、、
    驚きました、、

私は前回アリスで、今回橋場さんです!後期には助産師面談とかもありますか??バースプランのこと話したりとか?
    なんかまだ入院の説明とか家族歴とか細かいことを話してません。アリスは、三回くらい助産師さんとじっくり話す助産師面談というのがありまして、、、

• 2月16日
  • みゆ

みゆ

助産師さんと面談もありますよ😊期間は人それぞれかもです😬💦
    バースプランは後期に入ってからでした😊
    毎回、妊婦健診の時に体重と血圧測定して下さるのでその時にお話ししています😂

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    まだ二回しか行ってなくて何も分からなくて😅ちなみに普通分娩されますか?わたしは計画分娩にしようかと悩んでます。

• 2月16日
  • みゆ

みゆ

普通分娩にしようと思っています😊上の子にも、立ち合わせたいと思っています😬
    計画分娩も考えてたんですが…✋

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    わたしは三人目のとき夜遅かったのでひとりで寂しく出産しました😅なので、今回は計画にする予定です!院長は好きなときに産ませてくれると聞きました(笑)

• 2月16日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね😥
    私は、上の子の時はずっと旦那が仕事休んで付き添ってくれてましたぁ😬

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも長男のときはモチロンずっと旦那が付き添い、次男も昼間の出産だったので、旦那が付き添い、三番目だけ、、、残念ながら1人で、、、
    うちは両家ともに県外なので、
    子供を見るのが旦那しかいないんですよ、、、
    😥😥😥

• 2月16日
  • みゆ

みゆ

そりゃあ、大変ですよね😭
    橋場さんなら、病室広いですしソファーベットもあるのでお子さんも一緒に泊まれますよ😊

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます‼️
    でも、入院中くらいはゆっくりしたいので、旦那に子供たちを任せる予定です(笑)

• 2月16日
  • みゆ

みゆ

なるほど😊
    出産の時だけ来てもらう予定です😬

• 2月16日