※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

旦那の性事情の相談です😂夫婦仲は良く、頻繁ではないですが、子どもたち…

旦那の性事情の相談です😂
夫婦仲は良く、頻繁ではないですが、子どもたちを寝かしつけタイミング的に私と旦那が起きていたらする感じです!

旦那は1人でするときは、私のいない隙を狙ってしているようですが、何度か部屋に戻って目撃してしまった事があります。
そこで別に

なんで1人でしよん!?とか怒ることはありませんし、イラッともきませんがもっとコッソリしろよ!

とは思っていますw

すると、今朝ご飯の用意が出来たので子どもたちを起こそうと部屋に戻ると旦那が1人でしていました。
急いで隠していましたが、枕元の携帯の画面にAVが!!

AVを見ながらしているのを目撃するのは初めてで正直ドン引き😭
もちろん普通に見ているのでしょうが、なんだかモヤモヤします😂💦

起きてきた旦那にきもっドン引きや
と冷たく言ってしまいましたが、旦那は笑っていました🤤
このような経験のある方、旦那さんがAV見ているところを目撃したら、どんな感情になってどんな態度をとりましたか??🤤

コメント

やこ

私はどんなの見てたのか気になるので、普通に取り上げて見ました。笑

うちの場合はレスなので、そもそも一人でしてたことがムカついて「無駄打ちすんな。セルフサービスしてる暇があるなら私を抱け。」と言い放ちました🤣

無駄打ちってわけじゃ…
とブツブツ言ってました。笑

*haru

1人でしてるのかなーくらいにしか思いませんが
やるならバレないように
したらいいのにって思います😫

旦那は1人でしてる形跡がないので
むしろ1人でしてるところ
見せてよ!って思います😂笑

4人のママ👶⭐︎

私は一人でされるのいやです😅
それにまさかの目撃なんかキモすぎます😅
当分触られたくない気持ちになりそうです😩

nanan

別に見ててもいいやーってくらいに思っていましたが目撃した瞬間、うわ!きも!って思っちゃいました🤮笑
今でもモヤモヤです笑
検索履歴には
エロ動画 無修正 
って書いてあって余計気持ち悪いです笑笑

まめこ

付き合っていて同棲中私が仕事していた頃夫が仕事休みの日にAV観ていたと話していました、多分観ながらしていたと思います💧
中古? のAVを買って隠してあったものを見つけました。
私も最初はやっぱり観るんだね、、と少しショックでしたが まー 男だから仕方ないかと考えるようになったら気休めになりました😂

y

私はどういうAVみてるの〜とノリノリで話しかけましたwww
見事に私と真逆なタイプなので若干悲しくなりましたが、夫婦生活もそれなりにあるのでまあいいかという感じですね!