※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊活

高温期10日目で眠気と体温低下。病院でタイミングばっちりと言われたが不安。同じ経験の方、話しませんか?

高温期10日目です!
今回も特にこれといった症状はないですが
ただただ眠たいぐらいで、今朝は体温も下がってしまい、今回もダメだったのかなと思いながら、諦めきれずソワソワしてます😂笑

今回は病院でもタイミングばっちりって言われたのになぁ……😂😂

同じようにソワソワ期の方たち、お話ししませんか🥺?

コメント

ゆゆゆ

高温期11日目で絶賛そわそわ中です😂
そして私も今日少し体温が下がっていてあぁぁぁーってなってました😂

  • ぶー

    ぶー

    基礎体温は目安でしかないからね〜と今の先生には言われましたが、一喜一憂しちゃいますよね😂

    症状ないし、いつもと変わらないぐらいなのに……ほんとにこの時期はソワソワしちゃいます(笑)

    • 2月13日
さくら

同じですぅ😭
ちなみに体温はどれくらい下がりましたか?
私は36.73でした😱
また明日上がればいいのですが…😞

  • ぶー

    ぶー

    こんにちは😊
    普段、高温期の体温どのくらいですか??

    私は今日は36.38まで下がりました😂😂笑

    私は最近体温自体が下がってて、低温で35度台になるかならないかで、先月の高温期も36.3〜4ぐらいだったのが、今月はそこから少しずつ少しずつ上がっていき、36.8までいったと思った瞬間戻りました😂

    • 2月13日
  • さくら

    さくら

    昨日は36.88でした😞
    大体いつもその辺りまで上がります…

    36.38ですとインプランテーションディップの可能性は無いですかね?🥺

    信じたいですよね🙏
    信じましょう😭😭✨✨

    • 2月13日
  • ぶー

    ぶー

    そこまで下がってない気がしますけどね😊!
    また明日上がることを願いましょう🙏💓

    ん〜そうだといいんですけど、、、😢

    先生もそんな綺麗な教科書通りのグラフの人とかみたことないし、目安でしかないからね!とは言われてましたけど😂
    気にしかならないですよね😂😂😂笑

    • 2月13日
  • さくら

    さくら

    今までの基礎体温もそこからグンと下がってリセットって感じだったので、今回もきっとそうだと思います😞

    ついつい検索しちゃうと色々な方のデータと自分を比べてしまいますよね❌💦
    モヤモヤしかしないのに😑

    • 2月13日
  • ぶー

    ぶー

    私もですよ〜😭
    あぁ……と思うことが何度あったかというぐらい繰り返してます😢

    そうなんですよね😞
    検索しない!と思っても、ソワソワしちゃって…なかなか💦

    早く赤ちゃん来てくれることを願いましょう👶💓

    • 2月13日
  • さくら

    さくら

    ほんとですね😭
    早く来てくれることを願いましょう🙏✨

    私も検索は『ほどほどに』頑張りますっ‼️‼️笑

    • 2月13日
  • ぶー

    ぶー

    遅くなりました💦

    体温上がりました??
    私は上がったような…
    上がってないような…な
    感じの体温でした😂💦
    大体12日目から、始まるな感が出るおりものが出るので……
    ぼちぼちかなと…(笑)

    本当に早くきてほしいです😢💓

    私も、なるべくほどほどに頑張ります!笑

    • 2月14日
  • さくら

    さくら

    おはようございます😃

    体温、安定の下がりです。笑
    私もそろそろ始まる感が出てきます🥶

    今日は美味しいものでも食べて元気出します‼️
    お話できて良かったです🙏
    ありがとうございました😍✨

    • 2月14日
  • ぶー

    ぶー

    いえいえ、こちらこそお話できてよかったです😊!

    また来月頑張りましょう💪

    • 2月14日