※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
その他の疑問

来月、長年の付き合いの後輩が就職の為、バイト先を退職します。私が結…

いつも回答ありがとうございます😊
来月、長年の付き合いの後輩が就職の為、バイト先を退職します。
私が結婚、出産の時もお祝いしてくれた後輩で、とても仲も良いので何かプレゼントしたいなと思っています!

今までの仲の良かった後輩にも退職の際はプレゼントして来たのですが、その時は印鑑ケースとハンカチをプレゼントしていましたが、印鑑ケースって必要ないでしょうか😅?
何となくこれから印鑑も必要になってくる中で、印鑑ケースってあまり自分で買うには至らない手の回らない物(貰ったら使うかな?と)かなと思ったのですが、どうなのでしょうか🤔?

ちなみに後輩は20代前半で、就職先は空港です。
後輩と同じ年代の方や、もしくは空港勤務の方で、簡単なもので貰えたら嬉しい物ってありますか?
勿論、上記以外の方もオススメあれば教えて頂きたいです(´∀`)!
よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

印鑑ケースとハンカチ利便性があって
とても素敵だと思います😍同じ20代前半ですが
あと候補をあげるとしたらリップとか少し
高めのボールペン等は需要があるかなと思います😉
この後輩さんもこんな考えてくれる先輩がいて
とても幸せだと思います💓喜んでくれますように💓

• yui*

yui*

遅くなってしまい申し訳ございません💦回答ありがとうございます😊!
    本当ですか!そう言って頂けて良かったです(´∀`)
    なんだかんだで今まで通り印鑑ケースとハンカチしか思いつかなかったので、
    利便性あると言って頂けるならこのまま印鑑ケースと+何かにしようかなと思います!
    確かにリップとかボールペンも貰ったら嬉しいですよね☺️💕絶対使いますもんね🎵
    そんな風に言って頂けて嬉しいです😭❤️ありがとうございます(*^^*)

• 2月17日
🙏🙏🙏

24歳です!
私はポーチとかわざわざ買わなくて、長年同じもの使ってたのでプレゼントして貰った時嬉しかったです🎶
チャック開閉のしやすさ、開きの広さが使いやすくて✨

• yui*

yui*

遅くなってしまい申し訳ございません💦回答ありがとうございます(´∀`)
    ポーチ!確かにわざわざ買わないかもです🤔言われてみれば私も何年も同じの使ってます😂
    お化粧あんまりしない後輩なのですが、これからは空港で働かれるので多分化粧するでしょうし、化粧品入れに絶対ポーチ必要ですもんね😳!

• 2月17日