※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
妊活

排卵日に仲良ししましたが、その後お腹が痛くなりました。妊娠の可能性がありますか?眠気や腰痛もあります。

2月8日が排卵日でした。7日の日に仲良ししたのですが、その後から徐々に1日数回お腹が痛くなり、今日の朝なんて2時間くらい生理痛みたいな感じで痛かったのですが、妊娠と関係あるのでしょうか?異常な眠気、腰も痛いです。

コメント

なーな

おはようございます。私も排卵検査薬で8日が排卵日だと思われます。排卵日前からずっと排卵痛のようなチクチクが毎日不定期にあります。
排卵日からすると高温期5日目で何も症状ないはずなので変だなーと思っています💦
娘の時は高温期4日目にさらさらのおりものが出てました。今回はチクチクだけです。妊娠超初期症状だといいですよね~❤️回答になってなくてすみません💦お互いに赤ちゃん来ていますように✨

• くまさん

くまさん

すいません、間違えて下に返信してしまいました。

• 2月13日
  • なーな

なーな

グッドアンサーありがとうございます(о´∀`о)息子さん同じくらいなんですね✨二人目の症状なのかもですね🎵ポジティブに🎵お体お大事になさってくださいね✨

• 2月13日
くまさん

おはようございます😃
忙しいお時間の中コメントありがとうございます!
同じ様な方がいらっしゃって安心しました☺️
ちなみに今息子が6ヵ月なので一緒くらいですね😍
ほんとお互い赤ちゃんが来てくれてますように!