※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ🍓
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で入院中。水も吐いて食べられず、上の子が寂しそうで辛い。家族に助けられているが、自分が弱いと感じている。つわりがあっても働いている人もいるのに、早く終わって欲しいと願っている。

1人目は重症妊娠悪阻で入院。
今回も水すら吐いて何も口にできなくなり今日で4日目。
点滴に通ってなんとかしのいでいます。
上の子が寂しいのを我慢してるのが伝わってきて切ないです。旦那、両親、義両親みんなにも助けてもらって申し訳なく、弱い自分が情けないです。
つわりがあっても働いてる人もいるのに...
はやく終わって。はやく時間が過ぎてと願うばかりです。

コメント

こまり

悪阻は他の人と比べても仕方ないです。
というより、主様ほど辛い思いをしているのに、諦めず赤ちゃんを育てて大きくしようとしている事がどれほど凄い事か。
誰もが出来る事じゃありません。

悪阻のピークもあと少しです!今だけですから、御家族に力を借りて頑張って下さい!!娘さんも落ち着いたらいっぱい抱っこしてあげればわかってくれますよ😭😭

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

心優しいお言葉ありがとうございます。読んでいて涙が出てきました😢
    必ず終わりは来る!頑張りたいと思います!!

• 2月13日
maru

わかります。
私も旦那、義両親に息子のこと全て任せてます。
ほんとは自分が面倒みてあげたかった、寂しい思いさせたくなかった、みんなに迷惑かけたくなかった・・
だけど身体が言うことを聞かない
気持ち悪くて動けない
したいのにできない
こんなはずじゃなかった
毎日毎日毎日思ってます。
こんなに時間が過ぎるのが遅かったことはありません。

今、つらいですよね。本当につらいですよね。
頑張りましょうとか、いつかは終わりますとか、そんなこととても言えませんが、同じように苦しんでるママは自分だけじゃないって思えてました。

何も役に立つ言葉言えなくてごめんなさい、、

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

私と同じような環境の中、頑張っている方がいてこうしてコメントまでくださって、みんな頑張ってるんだと久しぶりに前向きな気持ちになれました。つわりでお辛い中ありがとうございます😢お互い少しでもはやくつわりが軽くなることを願っています。

• 2月13日