※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘のおむつがSサイズで漏れる問題があり、でもSサイズでも大きすぎる感じがする。新生児用を買い足すのは微妙かな?Sサイズでも漏れた💦

下の娘体重が4.8キロ、おむつのギャザーの跡がついておしっこ漏れやうんち漏れもしてたのでSにサイズアップしましたがなんだかぶかぶかに感じる…でも今から新生児用買い足すのは微妙ですよね?
そしてSでもさっきうんち漏れました💦

コメント

ママリ

その子によって、おむつのメーカーに合う、合わないあるので、何個か買って試してみるのもありだと思います🙆🏻‍♀️
サイズも微妙にメーカーによって違うこともあります!

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね、あまり他のメーカー試したことなかったので…試してみます!

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

私が試したものは、
    産院ではグーンを使っていて、入院長引いて足りなくなったので、買ってきてもらったやつがパンパースだったんですが、漏れてしまうことが多かったのでそこから使うのをやめました😢
    グーンとメリーズが私の地域では値段が安い方だったので、買って試したらどっちも漏れることがなく大丈夫でした🙆🏻‍♀️
    どちらかというと、グーンの方が安かったのでそっちに決めて使ってました!

• 2月14日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!!そうなんですね!うちも今パンパースで…やはり漏れます💦グーンはひとり目の時も使ったことないので試してみますー!

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

パンパースは漏れやすいって口コミでも結構ありました💦
    色んなの試してみてください💕

• 2月14日
  • みかん

みかん

そうなんですね😭💦ありがとうございます!!

• 2月16日