※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.T
妊娠・出産

悪阻がつらくて毎朝吐き気が止まらない。子供を産みたいけど、自信がない。

止まらない吐き気辛い。
はやく悪阻終わってほしい😭
朝食後毎朝必ず止まらない吐き気。
もうどうにかなっちゃうんじゃないかレベル😨
もはやどこがピークかわからない。
昨日検診で血抜いて🩸ぶっ倒れるし😭
小学生でO157になり嘔吐恐怖症なのか
吐けない😭
あー辛い。
もう二人とか三人産んでる先輩ママさん達が凄い。
子供二人はほしいけど、悪阻で作れる自信ないと
思ってしまう私は弱いですか😭泣


コメント

deleted user

同じく悪阻が酷くて2人目を考えれる余裕がないです💦

  • A.T

    A.T

    辛いですよね。
    悪阻。😭
    15wなのでもう少しですね!

    私も考えられなくて一人でいいと
    思ってしまいます😨

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来週で安定期なのに、一昨日からまた悪阻が始まりました😭もう終わったと思っていただけにすごく辛いです😭どうか安定期になったらパタっと終わって欲しいです。

    • 2月13日
  • A.T

    A.T

    何週から悪阻始まりましたか?
    吐きづわりですか?😭
    安定期には終わって欲しいですよね
    わかります。楽しいマタニティライフ送りたいですよね😭
    今のままじゃ、楽しいとかないです。

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5週目後半から吐き悪阻が始まり、
    6週目から重度妊娠悪阻と診断され、
    点滴通院をしてました。

    ほぼ毎日通ってたんですけど良くならなかったです😭

    分かります。楽しいマタニティライフを送るつもりでいたからなんか違う!てなってます💦

    2人目欲しくなるのは目に見えているんですけど、またこの悪阻があるかもしれないって思うと今は考えれないです😭

    • 2月13日
  • A.T

    A.T

    私も5w後半から悪阻始まりました。
    食べづわりと吐きづわりで
    悪阻はもうお辛いですよね😭

    必ず終わりがきますとか言われても
    励みになりませんよね。

    私なんか泣きまくってます。

    私も旦那には2人目は欲しくないともう言ってます😭いずれは欲しくなるとは思うんですが、悪阻が恐怖すぎて。。

    • 2月13日
めめ

わたしもつわりが辛くて、2人目は考えられません…。ずっと健康が自慢くらいで生きてきたので、こんなに長期で体調不良を経験したことがないので本当に辛いです🤮🤮🙏

  • A.T

    A.T

    悪阻辛いですよね。
    私も二人目はもーいいと思って
    しまいます。😭

    はやく普通に戻りたいですよね。
    もう普通ってどんな感じかわすれました泣

    後一ヶ月で悪阻終わる気しないです😭

    • 2月13日
りん

現在2人目妊娠してますが、最近やっと安定期に入って落ち着いてきました😭それまでは毎日吐きまくって1人目より辛かったです、、😂
悪阻ひどいときは本当にいつ終わるの?!もう無理!ってなってましたが落ち着くとだいぶ楽です!!もう少しの辛抱だと思うので頑張ってください😭💕

  • A.T

    A.T

    励ましの言葉ありがとうございます😊心強いです!!

    悪阻苦しくて苦しくて😭
    安定期までには落ち着いてほしいです泣
    もう少し頑張ります😭

    • 2月13日