産後のリフォームにオススメのガードルはありますか?手持ちのサイズが大きく感じるので、サイズダウンしたいですが、産後6ヶ月なので買う意味はありますか?
産後のリフォームについてオススメのガードルを教えて下さい。
産後3ヶ月から骨盤矯正と骨盤ベルトやガードルを併用していました。
手持ちのガードルよりサイズダウンしたいのですが、オススメはありますか?
(すでに産後6ヶ月なので、わざわざ買う意味無さそうですか?💦)
- はじめてのママリ(2歳7ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
1人目の産後骨盤ベルトはあまり長くつけないほうがいいと言われました😭
ベルトがないとしまらない体になってしまうって病院の整体師さんに言われて産後1ヶ月でやめました😭
痛みなどなく、骨盤矯正も通ってるならもうベルトなど使わなくていい気がします😂
はじめてのママリ
ご回答ありがとうございます!
ベルトは痛みがあるときだけ使用しています☺️
お腹と骨盤周りのお肉ちゃんがしっかり居座っていて、妊娠前のスカートが1つも入らずガードルで締め上げようかと…笑