※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるたん
家族・旦那

4人目妊娠中。昨日半年ぶりに喧嘩しました。喧嘩と言っても毎回わたしが…

4人目妊娠中。
昨日半年ぶりに喧嘩しました。喧嘩と言っても毎回わたしが我慢の限界がきて一方的に喋ってしまいます。
そして喧嘩の発端以外にも一年前の不倫事件に関してなどを掘り起こして話してしまいました。
言った後、勢いで言いすぎたなと思い、言いすぎてごめん、とは謝りましたが、旦那は無視。
毎回旦那はだんまりを決め込むタイプです、、

そしていつものように昨日は仕事行った後家に帰ってこず、家出しました、、

不倫事件後に嫁姑問題もあったから、旦那の実家から新幹線の距離のわたしの実家の方に住んでいるのでどこに家出してるのかとかは知りません、、。
最近はもうどこに家出しようが何日家出しようがどうでも良くなってしまっています、、。

こんな幼稚な旦那をお持ちの方いらっしゃいますか?
いたら対処法など教えてください🙇🙇🙇

コメント

piko

お子さんも沢山いて呑気に家出なんて…放置でいいと思いますよ!

私なら、不倫した事あるならまた不倫してるんじゃないかって思ってしまいますね🤔
でも、喧嘩して家出する旦那ならいらないって思ってしまうので、「喧嘩した後家出するのは、また不倫してるって思うから。家出したいなら結構。次したら、もう家に帰ってこないでください。別れます。」って強気に出ますね!
家出した所で何も解決しませんからね😅