妊娠中に全身を伸ばって力を入れると赤ちゃんに影響があるか心配です。どなたかアドバイスいただけますか?
今週、妊娠がわかりまだまだ安心はできないのですが、病院でも妊娠判定をもらうことができました✨
まだ夢のようです...
毎日気になっているのですが、昔から寝ている間に何度も全身をつかって伸びをして「うーん!」と力を入れることがあって起きることがよくあります。
今日は、お腹も痛い気がして💦
きっとこんなこと気にしてたら毎日体がもたないと思いますが、力が入るとやっぱりお腹の赤ちゃんに良くないですかね?変な質問ですみません💦
どなたかコメントいただけると嬉しいです🙇♀️🙇♀️
- いちご(5歳8ヶ月)
コメント
MSK♡
妊娠おめでとうございます♡
妊娠前は私も寝ている時や寝起きなど背伸びするのが癖でした!調べたら背伸びはあまりよくないと書いてあって、なるべくしないようにしてましたが、してしまう時もしばしばありました😭
気をつけるだけでも全然違うのかなーっと思います🥰
妊娠が分かったら、なんでも心配しちゃいますよね😂💗
気持ちすごく分かります!
たあ
妊娠おめでとうございます😌💖
私も寝てる時にぼんやり意識ある中で伸びたりしちゃいます!あまり良くないとは聞きますが、しない方がなんだか気持ち悪くて…😓
お腹が出始めたら頑張って控えようかな〜と思ってます😔💦
-
いちご
ありがとうございます✨
そうですよね...皆さんも心配されていることを知って安心しました😭
私も癖になってるし気持ち悪いんですよね笑- 2月13日
いちご
ありがとうございます😭💕
やっぱりよくはないですよね💦💦確かに気をつけるようにすれば少し違いますよね!
意識して寝るようにします笑
同じお気持ちの方がいて安心しました♡
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️