※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊活中で性欲が減退して困っています。旦那との関係に影響が出ています。アドバイスをお願いします。

妊活を初めて間もないのに性欲が全然ありません😰

昨日は特に排卵日では無いですが、旦那に誘われて
仲良ししました。
ですが、したい!という気持ちではなく
断ったらタイミング合わせたい時にも萎えてしてくれなくなってしまうのでは?と思い、できるだけ断らないようにしています。

ですが全然濡れない😭
それに痛いし上手く入らない。
性欲があった時は濡れてたのに、、、今は濡れない😭
旦那のことは凄く大好きなのに、、、。
仲良しの時に気持ちが入っていないことがバレそうで怖いです。

こういう経験されたことがある方いらっしゃいますか??
旦那も私も傷つかず上手く仲良しライフを送っていくためにアドバイスを頂きたいです、、笑

いつもお仕事も頑張ってて家事も手伝ってくれる優しい旦那なので、誘われたら生理以外はできるだけ断りたくはないです😭

コメント

yuttan

1人目を産んでから
ずーっとそうでした💦
なんなら行為自体嫌でした
2人目が欲しいから
頑張りましたが😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も早く子供がほしいので頑張りたいのですが、生理不順もあってなかなかタイミング取れず、、、
    できるだけ行為をしないといけないと思ってるのですが😭😭

    • 2月13日
  • yuttan

    yuttan

    生理不順で病院で何か治療お薬などは貰ってますか?😖
    私も生理不順で病院に行ったら排卵してる時としてない時とありました💦

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昔はピルを服用していましたが続けられず辞めました💦
    今は、精神的に安定していることと出来るだけ御飯を食べて健康的な体重を心掛けていれば月1で来るようになりました!
    ただ排卵しているしていないは全然気にも留めてなかったです😰
    排卵に関しては基礎体温など付けてらっしゃいますか??

    • 2月13日
  • yuttan

    yuttan

    そうなんですね!!!
    基礎体温は先生に言われて
    付け出してましたが
    3ヶ月目で奇跡的に妊娠したので
    あまりよく分からず終わってます💦
    基礎体温は1番いいらしいです✨

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3ヶ月目で、、凄く羨ましいです😂💕
    私は今のところ基礎体温を測ることぐらいが精一杯です😅

    • 2月13日
えー

うーん。私も1人目産んだときには、性行為をするのがいやで、体に触ってくるのも嫌だったので拒否してました。
男の人はあまり拒否されると悩むらしいですねー💦
お互いのタイミングが合うって難しいですよね💦
変な話、気持ちよくない??とかではないですかー??
上手い下手とかもあるし、体の相性的な?男の人も女の人が濡れないからと必死になると雑になるので痛くて感じなかったり…
男の人は子供を作るために行為をするって言うのは嫌だって言う人もいますよ。
女の人もあるのかなー?
難しいですもんねー💦
すみません💦回答になってないですが…😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    最終的には気持ちいいんですけどね、、、😂
    一度流産を経験していてそこからの変化があるのかもしれないです😭
    できるだけ拒否しないように頑張るしかないですかね😔

    • 2月13日