※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラカブ
家族・旦那

風俗のポイントカードシングルマザーの時に風俗で働き出逢ったのが入籍…

風俗のポイントカード

シングルマザーの時に
風俗で働き
出逢ったのが入籍予定の彼です

出逢ってすぐに
風俗を辞めて1年半が経ちました
辞めた理由は
彼をすきになったから·····
今は仕事をしながら資格を取り
介護士をしています

大事に大事にしてくれて
籍をいれることになりました
両親の挨拶も終え
同棲し(児童扶養手当はもらっていません)
子ども達と彼と毎日楽しく過ごしています

そんな中
彼の財布から
風俗のポイントカード
調べると
わたしの働いてたお店のグループのカード

会員番号を入力すると
ポイント残高あり
で、
気になるのが
ポイントは最終ご来店日より1年間有効ですと
サイトに書いてあったこと
有効期限は3年間

パスワード入れたら
いつ行ったかわかるらしいけど
さすがにパスワードは分からず

うーん
1年行かなかったら自動で消えるのかな
ってことは
付き合ってる時行ったのか?!
そもそもポイントカード持ってるのが
黒だよね
彼の携帯写真を見てるフリして
ふ を入力
フーコレ
あ·····

でも財布の中見たとか最低なこと
言えないし
働いてたから後ろめたい気持ち
問い詰めれない·····

って黒ですよねー(T_T)

モヤモヤ

いや、モヤモヤするなら聞けよ
言えないの繰り返し

やっぱり黒ですよね·····??

こんな場合
どうしますか??

風俗の批判はすみません
やめてください(><)
ごめんなさい





コメント

はじめてのママリ

まだ入籍はされていませんよね?なら絶対問い詰めます!
そんな状態で入籍できません私なら...
あさみんさんが以前働いていたとか関係ないですよ!
私も結婚する前キャバクラで働いていましたが、旦那がキャバクラに行くのは嫌ですしやめてと言っています✋

  • アラカブ

    アラカブ

    そんなモヤモヤのまま入籍できないですよね(><)
    嫌ですよね!!
    付き合う前だったら言える立場じゃないし仕方ないけど·····
    (><)

    • 2月13日
m

お財布見ようと思ったきっかけから説明して話した方がいいと思います😱

  • m

    m


    解決しますように(´×ω×`)🙏🏻

    • 2月13日
  • アラカブ

    アラカブ

    前に風俗サイト見てたときに
    そのときに信用出来なくて財布見たと言おうかなぁと·····
    女の勘で見たなんて言い難い·····
    っ女の勘って嫌ですよね(T_T)
    バレンタインの小箱にカードいれておきましょうか😂

    • 2月13日
mm▽

多分自分が働いてる経験があると余計に嫌に思いますよね…どんなところか普通の人より知ってるからこそ余計に💦働いていたから言えないとかはそんなの気にしなかて良いと思いますが、お財布は多分結婚してもプライベート?な物なのでなんで財布を見ようと思ったのかしっかり説明した方がよさそうですね…

  • アラカブ

    アラカブ

    付き合う前じゃなく一緒にいる頃に隠れて·····と思うとすごく嫌です(><)

    お財布は
    何か嫌な予感がして
    見たら·····だったんです
    別に変わりない毎日だったんですがなにか女の勘っていうやつです😢
    言い難い💦
    前に風俗サイト見てたときに
    疑って見たんだけどとでも言おうかなと
    風俗サイトは見ただけと言ってましたが💦嘘だなぁ😂💦

    • 2月13日
deleted user

まだ入籍してないなら
問い詰めますし…
風俗で出逢った訳
ではないんですよね?
また行きそうですよね。

  • アラカブ

    アラカブ

    風俗での出会いだったんです(><)
    私から好きになってしまい、すぐに辞めてやめたあと付き合いました(><)

    絶対行きますよね·····
    間違いない

    • 2月13日
アラカブ

皆さんお優しいお言葉ありがとうございます(><)

今から仕事なので
ゆっくりお返事させてください(><)

アラカブ

ちなみにお財布見ようとしたきっかけは

女の勘
何嫌な気がする
だったんです(><)

アラカブ

今日彼は夜勤なので
電源OFFにして
1日ゆっくり考えます

また報告します

アラカブ

コメントありがとうございました✨
お店にお客さんのふりしてポイントカードの件で問い合わせしたら
1年行かなかったら自動的にポイントは消滅します

黒でした!

風俗いったこと認めました
(なんでバレたか気づいていない)