※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
その他の疑問

2LDKの使い方について。賃貸の2LDKに住んでいます。今は一歳の息子と夫…

2LDKの使い方について。

賃貸の2LDKに住んでいます。
今は一歳の息子と夫婦の3人ですが、夏にもう一人増えます。

部屋はリビング以外に2部屋ありますが、一部屋は寝室、もう一部屋は物置になっています💦

下の子が生まれる前に、断捨離して物置部屋をどうにかしたいと思っています。

同じような家族構成、部屋数の方、どんな使い方をされていますか?

コメント

deleted user

どんな間取りかにもよりますが、一部屋を子供部屋?おもちゃ部屋にしてます😊リビングの隣なので😊子供の衣類オムツ書類関係も全てその部屋に置いてます!まだわかってはないと思いますが、リビングはテレビ見る部屋でおもちゃ散らかす部屋ではないと認識してもらえたらって思ってます😂

ぶたッ子

うちも同じ間取りです。
一部屋は寝室、もう一部屋は全員のタンスや子どものオモチャが置いてあります😊

まる

2LDKで、一部屋寝室、一部屋物置です。
夫婦と娘一人ですが、リビングが広いので、今後二人目が産まれたとしても物置部屋はそのままにすると思います!

M🧸

2LDKです😊
子供は1人ですが😰
一部屋寝室でもう一部屋は洋服と息子のおもちゃだらけの部屋になってます!お子さんお二人ならおもちゃ部屋として一緒に遊べる空間作るのもいいなあと憧れます👶🏻💕