※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nsm
妊活

排卵検査薬の使用に関するご相談です。排卵日が不明で悩んでいます。旦那とのタイミングについても不安があります。

現在妊活中です。ご意見うかがいたいです。
排卵検査薬は使い始めて2ヶ月目。
1ヶ月前、最初の検査薬を使い始めたのが排卵日と重なって陽性が3、4日続き、いつが排卵日なのかよくわからないまま終わってしまった印象でした。。
今回、生理が2月1日〜5日でした。気合いを入れすぎて7日から検査薬を使い始めてしまっています。
ルナルナで排卵予定日は13日になっており、それを信じて11日、12日と仲良ししました。
検査薬ではまだ陰性ですが、、かなり誤差がありそうなのでしょうか?(写真ご参考下さい)
旦那は連日仲良しすると疲れてしまいやすいので、2日連続は頑張ってくれてる方なのですが、明日もできることなら仲良しした方が排卵予定日的にはいいのでしょうか?明日の検査薬の結果次第かもしれないですが、、。

コメント

はじめてのママリ

精子は3〜7日生きると言われているので、11.12日にしたのであれば1日〜2日ほど空けても問題はないかと思われます!
もちろん出来るのであればした方がいいとは思いますが…😣

• nsm

nsm

そうですよね、かなり待ち望んでいるのでできることはしっかりやっておきたいなとも思います。
    ありがとうございます⑅◡̈*

• 2月17日