※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

父のパジャマのハーパンが穴開いたので母が買いに行く。グレーがいいと…

父のパジャマのハーパンが穴開いたので母が買いに行く。グレーがいいとの希望なので母はグレーのハーパンを購入。
父、新しいハーパンの色が白っぽいグレーなのが気に入らず、母に「何でこんな変な色の服買って来るんだ!!」と激怒。
母、「なら捨てて新しいのを買って来ればいいでしょ」と反撃。
父、「誰が稼いだ金で買ってんだよ!!」大激怒。

もう呆れました。こんなの日常茶飯事です。
こんな両親を見て育って、男はワガママなものだと思って生きてきたから、実家を出るまで何の違和感もなかったです。

優しい旦那と子供と3人暮らしをしていますが、今後は実家に戻らないといけません。
あんなクソジジイとまた同居しないといけないと思うと絶望しかない。。

コメント