※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
雑談・つぶやき

臨月入ったら飲み会には行かないのが普通だと思っていたよ・・・俺断ったか…

臨月入ったら飲み会には行かないのが普通だと思っていたよ・・・
俺断ったから!行かないからね!(。 ・`ω・´) キラン☆
って感じに言ってきたけど・・・うん。そっか。ってなったわ(笑)

コメント

ぱっち

褒めてほしかったんですね~(笑)
偉いと思います(*˙︶˙*)
うちは臨月にはやめてねって初期から言ってたのに、臨月に飲み会行きました(笑)
妊娠中のことは忘れないってほんとですよ…(^ο^)

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

断ったよ!偉い?って雰囲気すごかったので、ほんと?ごめんね(´._.`)断ってくれてありがとう😳💕と言いました(笑)
    実母とか近くにいくて主人しか頼る人いないので、臨月だけでいいからアルコールは飲まないでね、って話してます(><)

• 5月20日

うちは臨月に、東京から青森まで同窓会参加に行っちゃってましたよー!(笑)
お好きにどーぞーって感じで気にしなかったですけど(笑)

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

青森まで!?
    すぐ帰ってこれる距離じゃないのに・・・
    私なら怒っちゃいそう(><)

• 5月20日
てんし

普通と思っちゃだめですよー!
旦那さん可愛すぎます、偉いです☆
うちは行くなと言っても、断れないからと言って行きます(´・ω・`)

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

普通と思っちゃダメなんですね(><)
    流石に予定日1週間半前だし、予定入れないで欲しかったので、普通やろ!?ってなりました(笑)

断ってくれたことに感謝したいと思います!(p`・ω・´q)

• 5月31日