※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後、子供が熱を出しています。耳鼻科に通院中で、明日病院行くべきか相談中。皆さんはこの時期の熱ですぐ病院に行きますか?

上の子が昼過ぎに37.7度で幼稚園から
帰宅しました😢
その後何回か測ってて、37.2~38.2度を
ウロウロしています😭
幼稚園通うようになってからは毎月お熱
出していて、今月もどこかでやるだろうなと
思いつつやはり今日でした、、
一応今は耳鼻科に通っていて鼻水のお薬
飲ませているのですが、
明日熱で病院行った方が良いんですかね😢?
インフルの検査を一応した方がいいのか、、
この時期の熱で、皆さんはすぐ病院行きますか?💦

コメント

ちぃ

私なら熱が出てから12時間経っているなら病院連れていってインフルエンザの検査してもらいます😭

  • レモン🍋

    レモン🍋

    明日の朝行く頃なら12時間は絶対経ってます!!
    やっぱり時期もあるし検査してもらった方が良いですね😭
    明日の朝37.5度以上あったら行きます!!

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

38度超えてるなら検査した方がいいと思います!
ちなみにうちはこの間、検査結果がまさかのインフルではなくアデノでした💦笑

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ですよね😭
    まさかのアデノ💦
    検査しないと何があるか分からないし怖いですよね😭
    朝起きて37.5度以上まだあったらすぐ行くようにします!!

    • 2月12日