※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で心拍未確認、耳詰まりや体調不良あり。化学流産経験者は同様の症状ありますか?

妊娠初期で、まだ心拍確認できてないんですが、
そんな状態でも、突然、耳詰まりがあり、あくびしても、飴をなめても、しばらく治らなかったり、下腹部が痛かったり、頭が痛くなったりされた方は、いますか?

全く体調が、良い時もあれば、突然アレ?って思う時もあって‥。

一度、化学流産を経験しているんですが、その時は、何も症状がありませんでした。

コメント

下腹部はずっと痛かったです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    下腹部は、痛かったんですね。
    安心しました

• 2月12日
ちぃ

私は、つわりが頭痛でした…
元々偏頭痛持ちでしたが、つわりの期間ずっと毎日頭痛が続いていたので、産婦人科で薬を出してもらって毎日飲んでましたよ!

下腹部はたまに痛くなったりしてたかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりは、吐き気だけじゃないんですねΣ੧(❛□❛✿)

頭痛も、つらいですよね。
    まだ、続くようなら私も、病院に行ってみようと思います

• 2月12日
mi.a

1人目のときは吐き悪阻でしたが、今回はめっちゃ軽い食べ悪阻みたいな感じで、むしろつわりが無い感じです。
でも日によってちょっと気持ち悪かったり…
下腹部痛は今でもたまにあります!子宮が大きくなってるからですかね???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目と、二人目では、そんなに違うんですね!
    前回、化学流産してるから、なんか不安になっちゃって‥

でも、安心しました

• 2月12日
ちぃ

私はむしろ、吐き気は妊娠中期に1〜2度あったけど、結局吐かずって感じでした。
吐き気が無かったおかげで、食事もたくさん取れていました。
後半には手の浮腫が酷くてなって、それも辛かったです…

脚の浮腫はフットマッサージャーを買って使っていましたが、私は手の浮腫のが酷かったので、旦那に毎日マッサージしてもらっていました…

つわりって、人それぞれなんだと思いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気は、そんなになかったけど、浮腫が、酷かったんですね!

人によって、こんなにも違うんですね!
    なんか、本当に妊娠すると体調の変化にびっくりです。
    でも、安心しました

• 2月12日