※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama♡
妊娠・出産

明日の予定日ですが、出産の兆候がなく、周りからのプレッシャーを感じています。義実家で同居しているため、まだいるのかと思われることがストレスになっています。明日からの検診は補助券がないため、実費で約6000円かかる見込みで、出産費用が高い病院なので大変な出費です。

明日 予定日です

兆候ありません(^O^)!


周りの
生まれそう?という
のに ストレスを
感じています

義実家で 同居
しているので
まだいるの?なんて
思われてそうで
最近、顔も
合わせたくない
くらいです


明日から毎日 検診で
補助券が ないので
実費になります

目安 6000円と
言われました(´・_・`)


もともと出産費用が
高い病院なので
かなり 痛い出費です

しょうがないですよね

コメント

かの

私も予定日より1週間遅れて出産しました。
やはり兆候もなく職場の人は連絡ないから大丈夫かなと心配していたようですが...

  • m-mama♡

    m-mama♡


    内診しても
    刺激されないし
    するつもりも
    ないみたいだし
    検診 行っても
    イライラしちゃいます

    大きくなる前に
    生みたいです😂

    • 5月20日
  • かの

    かの

    気長に待ちましょう😌
    イライラはよくないよ
    何か気分転換しないと
    私は、散歩して待ってましたが日曜日破水してそのまま入院になりました
    自然に陣痛くるまで11時間かかりましたが

    • 5月20日
deleted user

私も明日予定日で、同居です。
外野がかなりうるさく無視してます。
早くに助成券なくなり毎回1万です。
しかも予定日越えたら週2とか。
イライラしかないです😣

  • m-mama♡

    m-mama♡


    週2なんですか
    わたしの
    とこは 毎日です(´・_・`)

    なにしても
    うまれないです

    イライラしますよね

    • 5月20日