※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

以前セクキャバ、いちゃキャバで働いていた方いますか?先日旦那の財布か…

以前セクキャバ、いちゃキャバで働いていた方いますか?
先日旦那の財布から名刺が出てきてお店を調べると、業種がセクキャバ、いちゃキャバと書いてありました。問い詰めると、上司と二人で一時間行ったが話したりカラオケをしてただけで二人とも女の子には触っていないと言ってきました。ダウンタイムもないし、膝にも乗ってこなかったと。
普通何もしないお客さんなんていますか?
私は嘘をついているようにしか思えないのですが、、、

コメント

🐻‍❄️

行ったけどなにもしてないは決まり文句ですね。
絶対触ってます😂
そういうお店です💔

• みな

みな

普通に考えたらそうですよね🤮

• 2月13日
みみ

自分は仮に触ってないとしても、そういうお店なので女の子が触ってきますよ。

普通のキャバやスナックと違ってお触りOKを前提としてるので🤔

てか触ってないにしろ私はそういう店行った時点でNGですね。

• みな

みな

私もNGです、、女の子から触ってくるんですね!

• 2月13日
mii

んー('-' ).........。
何分かに1回膝の上に乗ったりすること
確実にありましたよ🤔
やらなきゃやらないでお店の人に女の子が
言われるかと💦
そもそもセクキャバに行く時点で…と
思ってしまいます😭

• みな

みな

女の子に注意はいるんじゃないのと聞いたところそれはなかったって言ってました😰

• 2月13日
ママ

慣れてないお客さんだと最初は触ってこないけど、女の子が誘導したり、女の子が男性を触ったりして、必ずお互いボディタッチはありますよ。
初回でなにもしてなかったら、女の子がボーイに言われちゃうし、ドリンクもらえないですしね😅
指名なら喋るだけってこともありましたけど。

• みな

みな

指輪をしていて、結婚してるんですねーって言われたらしくそれ以上はないって言い張るんです、、

• 2月13日
  • ママ

ママ

女の子によると思います。既婚者は貢いでくれないからほどほどの接客でいいやって思うこ。既婚者でも愚痴はかせて飲ませてドリンクもらっちゃおってこ。

• 2月13日
向日葵

若い頃そのようなお店で働いていました。
参考になるかは分かりませんが、本当に何もしないお客さんも沢山いました!
膝の上に乗らないとボーイに途中で催促されるのですが、お客さんがその場で嫌と言えば私のとこは乗らなくていいところでした(^^)
本当に接待で来ただけの方や、逆につまらなさそうな方も沢山見てきました。

今は結婚して妊娠していて、私も旦那がそのようなところに接待で行くとしても、とっても嫌で疑ってしまうと思います😣💦
そのような場所ってだけで見てしまうと、全部が嘘に聞こえてしまいますもんね、、(;_;)💦

• みな

みな

そのようなお客さんもいるんですね!
    信じてあげたい気持ちはあるのですが、、😨

• 2月13日
はるひ

私も昔に少し働いていましたが、
なにもしなくていいよ〜上にも乗らなくていいから!ってお客さんたくさんいましたよ😌✨
もちろんこっちも客と進んでいちゃいちゃしたいわけじゃないので、1度いいと言われたらはーいと言ってお話だけしてました!笑
でも、いちゃキャバやセクキャバはどこのお店でもカラオケはないと思います…💦
いちゃ、セクは途中で音楽が変わるのでカラオケは基本普通のキャバクラじゃないと置いてないですね、VIPルームは別ですが!

• みな

みな

夫がそんなお客さんだったら嬉しいです😂
    お店のHPをみたら、ひらけた場所にカラオケが置いてあったのでそれは嘘じゃないと思うんですよね!

• 2月13日