※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anamat
子育て・グッズ

最近アンパンマンと上手に言えるようになった娘🧒🏻✨アンパンマンを見つけ…

最近アンパンマンと上手に言えるようになった娘🧒🏻✨
アンパンマンを見つけるとすぐ指差して
あ!アンパンマン! と言うのですが、
今日一緒にお風呂に入ってた時に
私のホクロを指差してアンパンマン!
と言ってきました🤣笑
普段は本当にアンパンマンの物にしかアンパンマンと言わないのになぜかホクロに、、笑
何がアンパンマン要素だったと思いますか🤣🤣?笑

コメント

deleted user

アンパンマン 上手に言えるんですね😍!
うちはずっと
ぱあ!だけですw

  • anamat

    anamat

    ぱあ!も可愛いですね🤣💗

    • 2月13日