※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

お子さんのお遊戯会について教えてください。初めての経験で楽しみです。皆さんのお子さんはどんなことをされていましたか?保育士さんの回答もお待ちしています。

お遊戯会について!
今月末に保育園でお遊戯会があります。初めてなので凄く楽しみです
0歳児クラスなのでできることは限られていると思いますが、名前呼ばれてお返事かな?とか色々考えてます😊
皆さんのお子さんはどんなことされていましたか?
保育士さんの回答もお待ちしてます✩

コメント

tsb

同じような内容でしたが、椅子に座って永遠にムッとしていました笑

今年の2歳のお遊戯会はやる気満々手遊び歌をしてました!

桐

初めてのお遊戯会楽しみですね♪
うちの保育園では歩ける子はピアノに合わせて先生と手を繋いで椅子に座り、全員座ったら担任の先生が1人1人名前を呼んでお返事しました。
それが終わったら、先生の歌声で2曲手遊びを披露してくれました。
小さい子は手遊びできなかったんですが、全員お面をつけてニコニコしてたのでそれをみるだけでも可愛かったです(^^)

でら子

0歳児クラスでしたが、パプリカのダンスでは棒立ち、名前呼ばれても茫然として返事せずでしたww

家とか保育園の練習ではちゃんとやれるのに、本番に弱いタイプでした😭