※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

妊活8周期目でHCG注射をしているが、高温期に体温が下がり心配。妊娠していた経験のある方いますか?

いつもおせわになっております(´^ω^`)
ただいま妊活8周期目です★
今週期ははじめてHCG注射をしました!
病院で排卵も見てもらってて
今日で高温期11日目です。
しかし排卵後HCGを何回か打っているのに
昨日(高温期10日目)体温が下がりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
今日も昨日よりは上がったのですが
そんなに上がるわけでもなく。。
HCGをしてるのでフライングは出来ないですよね?
今日も生理が来そうな腹痛があるので
心配です( •́દ•̩̥̀ )高温期に2日ほど下がったけど
妊娠してたよって方いらっしゃいますか???
よろしくお願いします!!!!

コメント

YUKI♡♡

hcg注射は5000ですか?
だいたい10日くらいは薬残るので線が出るかもですが(・・;)
着床時に体温下がったりすることもあるそうですが、高温期保たれてるならリラックスして過ごしてください(^^)

  • ねこ

    ねこ

    お返事ありがとうございますε”(ノ* •ω• )ノ
    HCGは5000です!!!
    今フライングしても偽陽性になっちゃいますよね( •́દ•̩̥̀ )
    着床時に体温下がるのは1日だけってサイトに書いてあったので、2日とも低めだしなーと思ってます( ; ; )
    でも高温期は高温期ですもんね♡
    ありがとうござい♡ゆっくりと過ごしたいと思います(´^ω^`)

    • 5月19日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうですね!何回か打たれてるなら偽陽性出る確率高いですね!
    ストレスも良くないですし、ゆっくり好きな事して過ごしてください♡

    • 5月19日
  • ねこ

    ねこ

    そうなんですよ( ´o` )4回も打ってるので偽陽性になっちゃいますよね。。。本当は今すぐにでもフライングしたいんですけどね(笑)
    何を考えても生理予定日まではわからないですよね͛( ´>_<` )♡
    待ち遠しいです!!わたしより旦那さんが楽しみにしてるので早くいい報告してあげたいです(´^ω^`)♡♡

    • 5月19日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私のとこは来月旦那さん誕生日なので授かりたいなぁ〜(^^)
    お互い頑張りましょうね♡

    • 5月19日
  • ねこ

    ねこ

    うちの旦那さんは今月が誕生日なんですよ( ´ ▽ ` )ノ最高のプレゼントになりますよね♡♡
    お互い赤ちゃんが来てくれますように♡
    祈ってます\\\\٩( 'ω' )'ω' ) ////

    • 5月19日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ほんとお互いの旦那さんに素敵なプレゼントできますように(^^)

    • 5月19日
  • ねこ

    ねこ

    がんばりましょお\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

    • 5月19日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    頑張りましょうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 5月19日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    グッドアンサーありがとうございます(^^)♡

    • 5月25日
  • ねこ

    ねこ

    こちらこそ親切にコメントしていただきありがとうございました(// ˆ~ˆ //)♡
    お互いがんばりましょお♡

    • 5月25日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    お互い良い報告できるといいなぁ♡
    おやすみなさい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✩︎⡱

    • 5月25日