※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

皆様の知恵をお貸しください🙏 転職を考えており、来週面接があるのです…

皆様の知恵をお貸しください🙏 

転職を考えており、来週面接があるのですが、今の会社を辞めたいと思った理由が、ストレートに言うと暇だからです‥
仕事がなくて定時前に帰らせられたり、有給を使って休まされることもあります。
ネットで調べると、仕事は探すもの、とか仕事が出来ない人に思われるなど色々出てきますが、暇が理由の場合、なんで辞めたいと思っているか質問された時に、どう回答するのが良いのでしょうか?宜しくお願いします。

コメント

deleted user

「もっと働きたいので」って言って先月いっぱいで辞めていった人がいます(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレートな理由・言い方でしたし、モヤモヤもせず、穏便でしたね🤣

    • 2月12日