※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
子育て・グッズ

お子さんが便秘で悩んでる方いませんか?なかなかうんちがでず、小児科で浣腸してもらうしかなくて悩んでます😔

お子さんが便秘で悩んでる方いませんか?

なかなかうんちがでず、小児科で浣腸してもらうしかなくて悩んでます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれてからずっと便秘でした😂
小児科でピアーレシロップって言う食物繊維の入ったシロップを飲ませたら出るようになりましたよー!

はじめてのママリ🔰

うちは浣腸以外にもモニラックとかラキソベロン出して貰ってます!
やっぱり浣腸って大人でも嫌なものなので💦

らら★

うちもずっと便秘です💦
うんちを出すとき泣いています💦
病院に相談して、薬飲んでいます!ですが、やめるとまた便秘なので…あまりにも出ないときは綿棒で浣腸をすればその日に出ます💦💦

ユウ

離乳食からそうでした💦
1歳半健診で既に痔っぽかったのに様子見でいいと言われ、5日出なかった時にかかりつけに言ったらその時は「まだ薬に頼るほどではないけどあまり出ないなら浣腸するから来て」と言われてしばらく…
2歳をすぎてガッツリ出血して大慌てでした😅
今は酸化マグネシウムで柔らかくする処置中ですが、それでも4日は出ず下剤ももらってます😂

出血時はかかりつけでは対応できず総合病院の紹介状出されました😂一度かかりつけに相談されてもいいと思います👌🏻