※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

産後の入院期間が短い病院を選びましたが、延長も考えています。経験談を聞かせてください。

産後の入院期間が2泊3日だった方いますか?
上の子が心配なのもあり入院期間が短い病院を選びましたが実際どうかな、と思いました。
延長も出来るので3泊くらいにしようかとは思っているのですがぜひ経験談お聞かせください✨

コメント

マホmama☆

3人目、出産後、4泊で退院しました。12月24日〜27日まで入院し、28日に退院でした😀私は会陰切開しなかったし、経過も良好だったので、大丈夫でした。他の経産婦さんも一日早く退院していた人、何人もいましたよ。

• とら11。

とら11。

経過が良好なら大丈夫そうですね!ありがとうございます😊安心しました。

• 2月12日
tatara

1歳9ヶ月差の年子なので2泊で帰って2日後にまた病院連れてってk2シロップ?飲ませてもらいました😊家の方が楽なので私は帰ってよかったです☺️

• とら11。

とら11。

家の方が落ち着きますよね!そうなんです💦2泊で退院したら数日後に何かで病院行かないといけなくてそれもネックです😭

• 2月12日