※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生後15日目の赤ちゃんが熱で小児科受診。血液検査は問題なし。他の心配で苦しい気持ち。コミュニケーションを楽しみにしています。旦那や母親の言葉に悩んでいます。

生後15日目で、昨日夜37度9の熱があり今日小児科受診しました。血液検査して問題なく、今のところうつ熱だろうと。血液検査も可哀想で涙ダラダラです。スヤスヤ寝てる姿をみて小児科行かなくても良かったんじゃないかとか他のバイ菌もらってないかとか別の心配で押し潰されそうです。苦しいです。早くコミュニケーションとれるくらい大きく育ってほしいです。昨日も夜一睡もできてなくて旦那にはお前は弱いだの母親こそ冷静にだのなんだの言われて精神崩壊しそうです。

コメント

あなち

うちの子は生後9日で発熱し受診しました
自宅では38℃でしたが病院で39℃になりました
結局は低血糖、脱水、黄疸でした
今回はなにもなくてよかったかもしれないですが
病名がつくこともあるので
いってよかったと思いますよ(^^)
気づいてあげられるのは親ですし
心配なのすごくわかります
痛そうなことさせてしまうし
今後もよくないことが起きたらどうしようと…
弱い、冷静なんて無理です!
はっきりいって旦那が悪いです!!!笑
これを旦那さんに見せてあげてもいいですよ😁

まだ意思の疎通の取れない赤ちゃんに対して冷静にとか無理です😭心配性ぐらいでちょうどいいです!
気づくの遅れて手遅れになる方が嫌なので!
うちの旦那は子どもが熱性痙攣おこした時に私が旦那に救急車!電話して指示を聞いて!と言ったのに、救急隊に早く!早く来て!って住所も言わず叫んでました😑ぶん殴ろうかと思いましたよ😅