※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
子育て・グッズ

娘が断乳後、食欲が増し、夜泣きも減りました。急に寂しくなり涙が出たが、うんちの臭いで笑ってしまいました。

断乳5日目です。
離乳食も全く食べなかった娘が断乳後嘘みたいに食べるようになりました。
夜泣きは6ヶ月の頃からひどい時は30分に1回。
それが2度しか起きなくなりました。
今のところいいことしかないのに急に寂しくて涙が出てきました〜😭😭😭😭


と思ったら横からうんちの臭いがしてきて笑っちゃいました。

コメント

ちゃまる

わかりますーー!!!!
順調なのに寂しくてちょっと後悔みたいな😂
私は断乳してからの方が娘のことを抱きしめたり頭を撫でたりほっぺにちゅーしあったりスキンシップすることが増えました💕意識して増やしてたのもありますが…
うんちのいい香りを満喫しながらたくさん抱きしめてあげてください〜😂❤️

  • ムーニー

    ムーニー

    このなんとも言えない感情寂しいですよね〜😭😭😭
    確かにぎゅー!確実に増えました💓
    おっぱい以外でたくさんスキンシップとっていきたいと思います💓

    • 2月13日